Service Request|分析サービスご利用方法

分析サービスご利用の流れ
| 
 STEP1  | 
 見積依頼・納期確認・分析内容のご相談・必要なサンプル量などのご依頼に関するお問合わせは、お問合わせフォームまたはメール・お電話にてご連絡ください。分析内容がお決まりの際は分析依頼書フォームにご記入しお問合せください。 
  | 
| 
 STEP2  | 
 お問合せ内容をベースにお見積書をお送りいたします。  | 
| 
 STEP3  | 
 ご注文書をPDFでカスタマーサポートまでお送りください。 
  | 
| 
 STEP4  | 
 試料は下記住所までお送りください。  | 
| 
 STEP5  | 
ご依頼内容に基づき分析を実施いたします。 分析結果は電子媒体(PDF・PPTなど)にてご報告いたします。 分析内容によっては第一速報・続報とご報告が複数回になるケースがあります。  | 
| 
 STEP6  | 
最終報告書をご報告後、納品・請求書を送付いたします。 ご依頼内容によっては第一速報が最終報告書になります。  | 
| 
 STEP7  | 
分析結果について、E-mailまたは電話・オンライン会議にてご説明を承っています。 ご希望の際はお気軽にご相談ください。ご要望によっては追加分析をお受けしております。  | 
サービスご利用に関して
- よくあるご質問(Q&A)(準備中)
 - 秘密保持:CONFIDENTIALITY 参照(英文)
 - 販売規約
 
            


