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顧客満足度向上への取り組み

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 ユーロフィングループではお客様へ定期的に顧客ロイヤルティ調査(NPS: Net Promoter Score)を実施し、サービス向上に努めております。

 さらに、ユーロフィン・プロダクト・テスティングでは納品時にアンケートをご案内し、お客様からのフィードバックを即時にいただくことで、より早いサービス改善を行っております。

 

ユーロフィン・プロダクト・テスティングが実施しているアンケート

アンケートの評価基準

 評価基準はNPSの採点基準をベースとしております。

NPS

*アンケートではより詳細にお客様のご要望を頂けるよう、採点だけでなくコメント欄も設けております。

 

 

サービス改善例

 お客様からの声を反映させることで、よりご満足いただけるサービス提供に努めております。

    • ご要望
      • 複数サンプルを依頼した際に報告書のPDFが1ファイルにまとめられているが、サンプル毎にPDFファイルを分けて欲しい。
    • サービス改善例
      • システム部門と連携し【サンプル毎の報告書PDFファイルを作成】できるよう改善実施
        *現在はサンプル毎のPDFファイルにて納品しておりますが、従来通りの1ファイルまとめての納品も可能です。ご希望の際はお気軽にご相談ください。

 

 

お客様からの声

 お客様からの声をいくつかご紹介させていただきます。

    • メーカー様①
      • 試料到着時に到着した旨と納期を毎回ご連絡頂けて助かります、他社には無いサービスだと思います。
    • メーカー様②
      • 解体を伴う分析や法規格が存在しないケースも、丁寧にヒアリングして頂き柔軟に対応していただきました。
    • 同業者様
      • 予定納期よりも早く上がった際は、前倒して納品して頂けるので助かっています。

 

 

 今後も引き続きサービス向上に努めて参ります。

 その他、ご意見・ご要望等ございましたら、担当者もしくは最下部の "お問い合わせ" フォームよりお気軽にお声がけください。

 

 

その他の情報

製品分析

 

本件に関するお問い合わせ